2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「決戦!鉄底海峡を抜けて!」感想

こんにちは。今日で艦これの秋イベントである「決戦!鉄底海峡を抜けて!」が完全終了しましたね。提督の皆さんお疲れ様でした。今回はその感想と反省を踏まえて次回イベントへの予定を書いていこうと思います。私のサーバーはラバウル基地ですが、イベント…

うーん、やっぱ難しいよね....このふね...

こんにちは。明日から記事が書けなくなるので、少し更新まぁ性懲りもなく雨でレートをやってました。一回1860くらいまで上げたのですが、ゆういちさんに2回くらいぼっこぼこにされて、ほかにも1900勢に吸われて、1800くらいで落ち着きました。強い人に負けて…

ダブルレート環境考察その後

お疲れ様です。昨日、雨パ使っとけば1800乗る。とか調子に乗って書いていたら、それは無理があると数人の方に指摘を受けましたのでダブルレートに潜って、どんな感じかもう一度確かめてきました。私が1850乗せたのが3日前くらいです。先ほど30戦くらいやって…

XY環境ダブルレート 構築

ご無沙汰しております。ベンジャミンです。2か月ぶりの更新ですね。ポケモンとモンハンをやるのに忙しくて記事を書く暇がありませんでした。両方もうすることがなくなったので、そろそろ記事を書こうと思いキーボードをたたいております。 今日は、XYのダブ…