2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国ポケモン人口

そろそろ日本はゴールデンウィークですね。私は、5月2日に帰る予定だったのですが、乗る予定だった飛行機が欠航した関係で5月6日になってしまいました。せっかくの黄金週間が・・・・5月5日までに中国の広州に遊びに来てくれたら、色々案内しますよ。中国で…

インターナショナル部

ぽけもーにーんこんにちは。明後日からまた中国です。いろいろ日本での仕事もたまってるので、あと1日でどれだけ消化できるか・・いや、現実の話はちょっと置いてみなさんはポケモンスマッシュ観てますか?ポケモントレーナーの皆さんなら毎週チェックしてい…

記事が書けない

なんか調子悪いですねー今日やっと書けたのですが、何回「記事を書く」を押しても記事が書けなかったのです。あ、こんにちは。ベンジャミンです。ホワイト2、ブラック2の新情報が結構出てますね。女主人公がドーナツみたいなのつけてて、良いと思います。…

おかしい。何かが机上論の・・

このブログのタイトルを何回押しても、最近書いた記事が出てきません。一番新しい日記は、粉バンギの話題・・もしかして、これってトリックルーム!?ちゃんと皆さんに公開されているのでしょうか?宣伝も消えませんし、はてなどうしちゃったんだろう。それ…

【祝】10万ページビュー

こんにちは。一応目標としていた10万ページビューを達成しました。最近全然更新してなかったのに、30人くらいの人が毎日見に来てくれてて知らない間に達成してました。応援してくれる貴方のおかげで、何とか続けられます。ありがとうございました。もう少し…