2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコのリスク2

一人でも多くの不幸なタバコの犠牲者を減らすために書いていきます。別にポケモンのネタがない訳じゃなんだからね!妊娠中のタバコの害多くの喫煙者が、妊娠したら、もしくは妻が妊娠したらタバコを止めればいいと思っています。妊娠したけどタバコやめない…

運許容論

ポケモンは、将棋なんかの戦略ゲームに似ています。使えるポケモンはみんな同じ、持ってる技、使えるポケモンの数、技・・大きく違うのは、運要素もちろん、カードにはひき強さや、コイントスなんかもありますがポケモンはその割合が結構大きいです。ダメー…

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

本屋で人に勧められた本1300円160ページくらい 読み終わるまで、一時間・内容 私と私の見てきた人たちは、こんな感じで成功してるよwww 要は、いろんなマメさなんだよねww・感想 ないようがないよう。 高い この本のすごいところは、こんな内容…

Wi-Fiネットワークアダプタ

引越しを終えて、Wi-Fiコネクタの作動を確かめていたら、どうも上手くいきません。どうやら、パソコンがコネクタをネットに接続するための物だと認識しているらしく、ローカルエリアの設定とかいろいろ上手くいきませんでした。色々試しているうちに、コネク…

引っ越し

引っ越ししました。 wifiには、USBのwifiコネクタで接続しているので、回線によっては接続できなくなります。 このアパートのネット環境次第では、ポケモン情報弱者まっしぐらです。 まだ、wifiに接続していませんがどうにかなったらいいなぁ。 引っ越しは後…