2014-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンオフ宣伝

今回は近々あるポケモンオフの宣伝です。まずは、第三回恋文オフ 詳細ろしろし☆A la mode♪ http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/【概要】 日時:8月31日(日曜曜日) 9:00〜17:00 場所:クローバープラザ 第三和室B:http://www.cloverplaza.or.jp/traf…

ポッ拳

ニコニコ生放送の配信番組「月刊ファミ通feat.ポケモンスペシャル」を観てきました。歴史が変わる重大発表とのことでしたので、なにかな?とわくわくしていたのですが、バンダイナムコゲームスと共同開発して、ポケモンの格闘ゲーム「ポッ拳」が来年発売され…

E5 レべリング

今日もポケモンではなく艦これの話です。イベント海域も終わって、図鑑もコンプリートしたので備蓄を再開しました。大型建造をしないとどんどん貯まって行きますね。そんな時にE5-1レべリングが凄いという話を聞きました。レべリングと言えば演習で済ませて…

艦これ 夏イベント E6攻略

やっと深海棲艦迎撃(E6)「本土南西諸島近海」のボス・ダブルダイソンを撃破し全海域突破しました。 E6攻略について少し書いていきます。E6攻略までに使った資材は一番消費した燃料が5万くらいだと思います。デイリーなどで結構回復しているので正確には…

恋文オフ使用パーティ

職場へ行く途中に大きな坂があるのですが、頑張って自転車で立ちこぎしてるのに、毎日同じ女の人が座って漕いで抜いていきます。私も結構速いと思うのですが、彼女は隠れ競輪選手に間違いありません。こんにちはベンジャミンです。生活が安定してきたので、4…

ツイッターとか

そういえば、転勤で関東勢(東京千葉近辺)になりました。関東のオフ会にもそのうちでていきたいと思います。よろしくお願いします。今日はポケモン全く関係ないのでスルー推奨です。何か書きたかったけど、場所がここくらいしかなかったチラ裏です。去年くら…

成長するのかしないのか

こんばんは。ベンジャミンです。今日は全然ポ〇モン関係ないです。艦これも、モンハンも関係ない凄くどうでもいいことを書いていきます。完全にチラ裏なので見ない推奨。アプリとかで上がってきたらすみません><

第二回恋文オフ(仮)の宣伝

お久しぶりです。最近、艦これの春イベントに向けて資材を貯めるのに忙しいベンジャミンです。段々とポケモンバトル世界一を決める戦い、 「ポケモンワールドチャンピオンシップス2014」が近づいてきましたね。これで優勝するためにポケモンやってる人もたく…

第2回神速オフレポ

こんばんは。最近寒いですね。手が悴んでコンビニで小銭がなかなか出せず店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいのベンジャミンです。先日神速オフという全国シングル63のオフに参加してきました。福岡県ですね。参加者は40人以上4グループに分かれて上…