2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル63を考える秋

やはり、シングル63の人口はかなり多いと思う。シングルは、単体想定で考えたポケモンを自由に組み合わせることができ新規育成のポケモンを活躍させやすい。ダブルだと、パーティ単位の構築になるため新しいパーティを作ると6体育成する必要がある。あと、ス…

google 予測変換

とうとう、このブログもgoogleの予測変換でhitするようになりました。ベンジャミン と入力してみてください。え?出ない?ちゃんと打ち込みましたか?【ベンジャミン】【 】スペースですよ。こんなんで出てきてもうれしくないしベンジャミン!で一発で出てき…

やまポケオフ予定と、オフ遠征

そろそろ、やまポケオフをやろうと思ってます。ただ、10月始めに試験があるのと、10月中旬に2週間ほど出張予定なのでどうなるか分かりませんが。。やまポケは身内で固まらない対戦中心のオフ会です。山口県という、総理大臣の輩出が日本一の県で開催さ…

ビギニングカップ 結果2 順位

私はレート1690だったので127位でした。ビギニングカップ参加者で私より順位が低かった人たちはこれから私のことを親しみを込めてベンジャミンさんもしくはジャミ兄さんと呼ぶように。そして、やまポケオフに来てください!私より順位が高かった人は、蔑みの…