2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回おっぱいDカップ開催

【第1回突発おっぱいDカップ】ポイントマックス1個をかけてみんなで競います。 《日時》2013年3月31日(日)22:00より対戦開始 時間厳守 《参加条件》・ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」のWi−Fi対戦が可能であるこ…

ストレス

ポケモンは、勝てると楽しいですが、負けると悔しいゲームです。真剣にやればやるほど、勝てる勝負で負けると台パン(台を殴ること)をしたくなります。先ほどからレーティングに潜っているのですが、信じられないほど相手の攻撃が急所に当たり、コメッパン…

立ち回りについて

今の環境で一番強いと思われるパーティは、いつも言ってるようにRさんの真・砂スイッチです。ラティオス・霊獣ランドロス・水ロトム・クレセリア・メタグロス・バンギラスボックスあさってたら、パーティ組むのに必要なポケモンがいたので組んでみました。…

ネタまとめ

ベンジャミンさんが頑張って考えたけど、誰にも評価されなかったネタのまとめ。 一部、有名強者の名言などあり。 【算数】ある日たかしくんは自分の部屋からする物音に気付きました。お兄ちゃん、何してるの?お前が15分後に忘れ物を取りに帰るように教科書…

ポケモンクラスター

ポケモンクラスターとは現実社会で一緒にポケモンをする人がいない孤独なポケモントレーナーがツイッター上で同じ境遇の人を見つけて、相互フォローをして孤独感を解消し、一大勢力へと成長しようと活動する集団である。主な活動としては、世界中のポケモン…