ポケモンオフ宣伝

今回は近々あるポケモンオフの宣伝です。

まずは、

第三回恋文オフ

詳細
ろしろし☆A la mode♪
http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/

【概要】
日時:8月31日(日曜曜日) 9:00〜17:00
場所:クローバープラザ   第三和室B:http://www.cloverplaza.or.jp/traffic/access.html
定員:見学参加を含め24名(スタッフ除く)
募集期間:8月30日21時までとします。
もし事情により参加申請が締め切りに間に合わない場合や、ブログに書き込みが出来ない場合は
ツイッターアカウント:roshisyu15
メール:roshisan15 アットマーク mail.goo.ne.jp
まで連絡をしていただければそれで参加申請とさせていただきます。

シングル66の珍しいオフ会です。

シングル66は長時間の読みと6体という多数のポケモンで戦うプレイヤーの実力が反映されやすい面白いルールです。
ぜひ参加してみてください!!

次に
第15回やまポケオフ


詳細
やまポケオフ ✝山口ポケモンオフライン対戦会✝
http://d.hatena.ne.jp/yamapoke755/20140703
<概要>
日程:9月20日(土)10時〜18時、9時半ごろ集合
会場:小郡集会所
定員:32名の予定(スタッフ含む、見学除く)
参加費:300円以内
ルール:レーティング準拠ダブル64(詳細は<ルール>の項目で)


私の故郷、山口県で一番歴史が長い老舗のダブルオフ

主催のハシダム君は、バトルロードグロリアベスト8の実力者です。

来る人は結構強い人もいるけど雰囲気はめっちゃゆるくて初心者でも参加しやすい感じです。

山口県にはおいしいものも多いですし、自然もいっぱいあるのでぜひ参加してみてくださいね!


今回は宣伝だけになりましたが、またポケモン記事も書いていこうと思います。