2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわりみメタモンとその強さ

たまにはシングルバトルの話をしようと思います。このブログは、いつもはダブル44レベル50フラット伝説なしがメインです。よく、パーティ構成が書いてあるけど初見で何のルールか分からない人が多いので気を付けたいと思いました。多分、あのブログのはロ…

ARサーチャー ひみつのコマンド

ポケモンARサーチャーのメニュー(研究室トップ画面)で隠しコマンド入力をすると、とくべつパーツ(隠しパーツ?)が手に入り夢特性のポケモンが入手できるらしいです。とくべつパーツAでダンバル コマンド・・上右下左LRXとくべつパーツBでヤドン コマン…

かげふみゴチルゼル 

攻略本に影踏みゴチルゼルついてくるらしいですね。課金特性1050円攻略本普通にほしいですけどね。守るが使えるので、滅びパコンボ?でかなり活躍しそうです。影踏みはこちらもかげふみなら効果が相殺されるので、こちらも特性影踏みで対抗するゴチルゼルを…

検索ワード

自分で検索したワードと検索結果・釣り ニョロトノ気泡で釣り5%くらいの確率で釣れる。・Nのポケモン すべての個体値が30 チョロネコ マメパト ドッコラー オタマロ メグロコ ダルマッカ ズルック シンボラー ゾロア ガントル バチュル テッシード ギアル …

ゾロアーク バグ

バグが見つかったみたいですね。殿堂入り後に、チャンピオンロードで起こるゾロアークについていくイベントで途中で引き返して、洞窟から出てしまうとゾロアークが道に立ちふさがったまま動かなくなり、キュレム、ゼクレシなどの元に行けなくなるようです。…

2012年、夏の予定

やまポケオフ(山口県最大規模のポケモンダブルバトルのオフ会)をネロさんに託しましたが、運営を手伝ってもいいかもしれませんね。夏に「やまポケオフ」を開きたいなと少し考えています。影さんの北陸オフを見ればわかるように有名強者が来れば、オフ会は…

光るお守り

こんばんは。中華人民共和国の広州からの更新です。前回の記事で、全国図鑑完成で何か特典があるのではと書きましたがどうやら光るお守りというのが入手できるらしいです。このアイテムの効果は、色違いのポケモンに出会う確率が通常より高くなるというもの…