2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勇敢バンギ続報

お久しぶりです。 結構前に書いた冷凍B搭載の勇敢バンギを育てて使ったので、感想を そうですね。かなり強いと思います。 カバもハピもかなり押せますし、意外にいろんな奴に冷凍Bや大文字が刺さりますね。 あと、冷凍Bで良い乱数が出てしまうとオボン持…

アンテナ

最近更新がなかったので、少し このブログを4人の方がアンテナに入れてくれてるみたいです。 rouさん、なちさんは分かったのですが、後誰だろ? いや、ありがとうございます。 これからも、これからは少し役に立つ情報を書いていけたら良いなと思います。 新…

そろそろやまポケオフの準備をしないと

会場を押さえて、ポケモン育ててというプロセスがあるので、皆さんの予定も聞いて決めたいですね。8月 1日 (日曜日) 10:00 第19回つのおふ 13:00 第1回三重ポケオフ 8月 7日 (土曜日) 12:00 第30回苺オフ 8月 8日 (日曜日) 12:00 第31回苺オフ がにゅおふ 8…

乱数飽和

今の御時世、6Vくらい誰でもツモれるし需要ないですよね。 これが、零度スイクンとかだったら良いのか ブログに人を呼ぶためだけに、前売り券を買うなんて出来ないですね。 まぁ、その内、配布できそうな個体が6体くらい用意できたらサンプルパーティ組ん…

AA難しい

ヘ(^o^)ヘ いいぜ |∧ / / (^o^)/ てめえがサイクルを /( ) 回さなくても勝てるってなら (^o^) 三 / / > \ (\\ 三 (/o^) < \ 三 ( / / く まずはそのふざけた 龍舞をぶち殺す!! 受けられない決定力を、受けきる。 舞わせない。 無理やりサイ…

配布

アクセスが少しだけ増えたので、ポケモンの配布をしようと思います。 影さんのようにパーティ単位での配布はちょっと無理なので、1匹だけ ヨーギラス 控えめ 31-31-31-31-31-31 遺伝技なし!! 乱数産6Vで、日付は未来じゃなかったはず・・ エッジ搭載しよ…