2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンオフ宣伝

今回は近々あるポケモンオフの宣伝です。まずは、第三回恋文オフ 詳細ろしろし☆A la mode♪ http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/【概要】 日時:8月31日(日曜曜日) 9:00〜17:00 場所:クローバープラザ 第三和室B:http://www.cloverplaza.or.jp/traf…

ポッ拳

ニコニコ生放送の配信番組「月刊ファミ通feat.ポケモンスペシャル」を観てきました。歴史が変わる重大発表とのことでしたので、なにかな?とわくわくしていたのですが、バンダイナムコゲームスと共同開発して、ポケモンの格闘ゲーム「ポッ拳」が来年発売され…

E5 レべリング

今日もポケモンではなく艦これの話です。イベント海域も終わって、図鑑もコンプリートしたので備蓄を再開しました。大型建造をしないとどんどん貯まって行きますね。そんな時にE5-1レべリングが凄いという話を聞きました。レべリングと言えば演習で済ませて…

艦これ 夏イベント E6攻略

やっと深海棲艦迎撃(E6)「本土南西諸島近海」のボス・ダブルダイソンを撃破し全海域突破しました。 E6攻略について少し書いていきます。E6攻略までに使った資材は一番消費した燃料が5万くらいだと思います。デイリーなどで結構回復しているので正確には…