ビギニングカップ 結果2 順位

私はレート1690だったので

127位でした。

ビギニングカップ参加者で

私より順位が低かった人たちは

これから

私のことを

親しみを込めて

ベンジャミンさん

もしくは

ジャミ兄さん

と呼ぶように。

そして、やまポケオフに来てください!

私より順位が高かった人は、

蔑みの心を込めて

ベンジャミンたん

と呼んでください。

そして、やまポケオフに来てください。

大事なことなので、2回書きました。


まぁ、私の実力的には健闘したと思います。

一つ言い訳をするとすれば、

ネット大会は

対戦数が大事なので

1位とかとるためには

仕事が忙しいと無理だということです。

まぁ、1から3位の人が

どんな方か知りませんが

多分、めっちゃいっぱい対戦して、しかも勝率は9.5割以上だったのでしょう。

多分、最低でも50戦以上はしてると思います。

社会人なら

金曜は勤務で、私のような底辺企業なら土曜も勤務

日曜は、イベントで駆り出されるので

睡眠時間を削っても30戦くらいしかできないはず。

まぁ、エリートならば

土日休みで100戦くらいできるのかもしれませんが・・

実際

環境が整ってる人はそれだけですごく強いということですね。

私は、実力もない上に、環境もないので、弱いです。

以上、いいわけでした。