google 予測変換

とうとう、このブログもgoogleの予測変換でhitするようになりました。

ベンジャミン 

と入力してみてください。

え?出ない?

ちゃんと打ち込みましたか?

【ベンジャミン】【 】スペース

ですよ。

こんなんで出てきてもうれしくないし

ベンジャミン!

で一発で出てきてほしいです。

でもね。

やっぱり、植木のベンジャミンとか、ベンジャミンフランクリン、ベンジャミンバトン
には勝てないです。

最近、mixiの方でマイミクさんがポケモンの話をしなくなってきました。

ちょっとさびしいですね。

みんな、ついったー?とかブログで書いてるんでしょうね。

私もそうですし

ということで、マイミク募集をしてみました。

申請来ない・・

気を取り直して、自分で募集してる人に申請してきました。


え?あの有名ポケブロガーのベンジャミンさんですか?
そんな有名強者からお誘いがあるなんて嬉しい!
よろしくお願いします!


まぁ、こんなのは無理だということはわかっています。

でもね。

マイミク200人近くいるし、数増やしじゃね?
お断りしますwww

って・・・・

少し傷つきました。

私はただのポケモンが好きな中年のおじさんです。

mixiでマイミク増やして喜んでるわけではないです。