Wi-Fiネットワークアダプタ

引越しを終えて、Wi-Fiコネクタの作動を確かめていたら、どうも上手くいきません。

どうやら、パソコンがコネクタをネットに接続するための物だと認識しているらしく、ローカルエリアの設定とかいろいろ上手くいきませんでした。

色々試しているうちに、コネクタが全く反応しなくなり、多分壊れましたwww

何が起こったのかわかりませんが、うんともすんとも言わなくなったので、仕方なくWi-Fiネットワークアダプタを買うことにしました。

送料込みで、¥6,300

ポケモンに金使いすぎですね。

引越しでかなり金を使ったので、かなり痛いです><

しんめーさんと交換予定があるので、マックに行くか、誰かポケモンオタクの家を訪ねるかしないといけませんね。

なんか虫が凄いですし、新生活はなかなか前途多難です。