稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

本屋で人に勧められた本

1300円

160ページくらい
読み終わるまで、一時間

・内容
私と私の見てきた人たちは、こんな感じで成功してるよwww
要は、いろんなマメさなんだよねww

・感想
ないようがないよう。
高い



この本のすごいところは、こんな内容でも20万部売れてるところ。

この本の購入層は、本を普段ほとんど読まない人なので、これくらいのうっすい内容がちょうど良いのだと思います。

それなりに厚くて、為になりそう、みんなが好きなお金の話、タイトルが気になる
作者の肩書が税理士だし・・

ふむ。

私も、弁理士司法書士なんかの資格をとれば、本が売れるかもしれませんね。

多分、500ページ余白なし、文字小さい全5巻とかになって岩波文庫に並んで売れないと思いますがwww