妖精タイプ 

海外サイトでニンフィアとゼルネアスがようせいタイプだと噂になっているようですね。

新タイプが出るのは、金銀以来かな?

新しいタイプが出ると色々変わってきますね。

昔、コイルがにいきなり鋼タイプが着いたときは驚きました。

ポケモンだけでなく、既存のポケモンのタイプが変わることもありえる話ですね。

ドラゴンに対して強いタイプになりそうらしいです。

あくまで噂ですが、そろそろタイプが増えてもいいかもしれませんね。

でも、これ以上タイプが増えると新規のユーザーを獲得しにくくなる気もします。

ポケモンのタイプ相性の複雑さは、敷居あげてると思うんですよね。

妖精ドラゴンで、ドラゴン等倍で・・とかまたややこしくなる。

イベルタルは、悪飛行で
ゼルネアスは、エスパー格闘だと予想していたのですが
うーん。

ニンフィアも飛行じゃないの?妖精タイプ?というかんじ。

確定情報が出たらまた更新します。