最近のアクセス解析結果

定期的にアクセス解析の結果を掲載しています。


先日、不適切発言についての謝罪を書きました。

個人的には、どのくらい人が来るのか関心がありました。

謝罪は、ちゃんと読んでもらいたいので。

私のブログは、毎日大体50人くらいの人が見に来ます。

記事を書いたときは80くらい。

謝罪文を書いたことは、ツイッターにURLを書き込んで

そのあとすぐに、善意の第三者

2chのWCSスレにも貼り付けてくれました。

ありがとうございます。

そうですね。当日は、130人くらいの人が来てくれました。
次の日は80人
3日目は50人くらい・・

ツイッターから59人

2chに張り付けられたURLから32人

お気に入りなどから60人

あと、検索サイトから来た人がいつも通りくらい

私は800人くらいのフォロワーさんがいますので、13人に1人くらいは見に来てくれたようです。

WCSスレのリンクからは、3日で32人

私の謝罪に興味がある方はこれくらいだという事でした。

アクセス解析は色々なことが分かって面白いです。