机上論チラチーノ軸トリパ

いま思いついた。小学生並みのパーティ。

チラチーノ@スカーフ
クレセリアムシャーナ@オボン
ヘラクロス@鉢巻
ユキノオー@メガネ
モロバレル@襷
霊獣ランドロスメタグロス@ノーマルジュエル

チラチーノモロバレルにお先にどうぞを入れます。

相手のドラゴンが出てきそうなら、チラチノオーでお先にどうぞ吹雪

相手が雨なら、ノオークレセか、モロバクレセでトリル展開します。

チラチでモロバをお先にどうぞすれば、胞子を先制で撃てますね。
丁寧に一体ずつ眠らせて、トリル展開でもいい。友達は減る。

相手が砂ならモロバクレセでやっぱりトリル。

トリル展開したら、モロバレルでお先にどうぞを使ってもいいし、ランドかヘラで攻撃します。

バンギがヨプ持ってても鉢巻へらのインファやメガホーンは耐えられません。

どうしようもない時は、霊獣ランドで爆発します。

ムシャーナならお先にどうぞとトリル両立出来て大爆発で死なない。

鋼への打点に不安が残る。眠らせてヘラで処理するか、クレセにめざ炎を入れる。

キノガッサマッハパンチチラチーノでは受けきれないことが最大の弱点。カイリューの神速は耐える。

おさきにどうぞで優先度を無視できるので、ローブシンの鉢巻鉄の拳気合パンチだとすごい数値になる。グロス確定1

トリルも早くなるなら、トリル貼る前にクレセ落とされる心配はほとんどない。

面白いと思う。