コメントとか

2月に入って結構記事を書いてますね。

前からさびしい思いをしてるのですが、私のブログ全然コメントつかないんですよね。

こんなごみ溜めレベルの内容ですが、毎日60人くらいの人は、G級ジエンモーランの攻略情報を見に来て、1分以内に帰っているようです。

最近モンハンの記事書いてないですからね。

久々にアクセス解析の面白い検索ワードとかでも載せますね。

・早すぎた埋葬 ブリューナク

なんか遊戯王の禁止カードみたいですね。ゲームバランス崩すとか。

この検索ワードで出てくるの信じられないですね。全く関係ないですから。

黒歴史クリーナー

これほしいです。でも、自分の黒歴史さえも最近では別によかったんじゃないかなと思うくらい歳を取ってきました。

中学生の時に、シュエルブリットー!!!と叫びながら廊下をグルグル回って、空気にパンチしたりしてましたね。

・どぶろっく 動画

どぶろっくは、浅井企画所属のお笑いコンビ。

これで来てる人結構いるんだけど、動画とかあげてないですよ。

テレビ見ないから、芸人さんとか全然わからないです。

今家にテレビないです。貧乏なので・・NHKの料金払いたくないとかそういうことではないです。

アロセール

 タクティクスオウガに登場する女性キャラ。カオスルートでのみ仲間になる。

 騎士レオナールの恋人だが、バルマムッサの戦いで兄を殺され主人公デニムをつけ回す。カオスルートのみ、捕虜になった後バルマムッサの虐殺の真相を知り仲間になる。

これも結構検索でこられてるみたいですね。

タクティクスオウガもやってないし、アロセールさんとか知らないです。

セルロースさんなら結構仲良しです。

・香港トリパ

香港でポケモンされてる親玉さんが考案されたトリックルーム軸パーティ

中国圏でポケモンしているのは、台湾のヨーコさん、香港の親玉さん、広州のベンジャミンくらいしか知りません。お会いしたことないです。

香港オフ行ってみたいけど、広東語分かんないしなぁ(※北京語もよくわかりません。)

イナズマイレブンgoクロノストーン20

これで来てる人めっちゃ多いです。

イナズマイレブンGOの第20話は「炎の中のサッカー!」らしいです。

くらえ!必殺のマグマストーーム!!!

私はイナイレは見てないです。

テニヌとか、バヌケと同じ系列かなと思ってます。

・論者 コピペ

我は、論者ではないですなww

ロジックするまでもなく、異教徒以外あり得ないwwww

デフォルトゲートさんとかすごく懐かしいです。

・g級 ジエン

一番検索で来てくれてる人が多いのは、このワードです。

G級のジエン強いですからね。

一番簡単なのは、エクリプスナイパーを連打することです。

実感では大剣で倒すのが一番しんどいです。笛よりいいかもしれませんが、笛は使ったことないので分からないですね。

あんまりおもしろいワードで検索引っかからないみたいですね。

自信過剰

自称上級者

とかもありました。

今度、巨乳についての考察とか書くともう少し検索の幅が広がるかもしれませんね。