ニンフィア動画

イーブイの新しい進化先ニンフィアの動画を知り合いがブログにあげていたので、私も載せてみます。

すみません。いつも情報が早くてすごいなー

https://www.youtube.com/watch?v=pse_I1klRhA&feature=youtube_gdata_player

前回、最後の星が気になると書きましたが最後にスピードスター撃ってるので普通にこれな気がしますね。

ノーマルタイプ?

新技のモーションとか結構面白い感じで好きです。

明後日はとうとう【やまポケオフ】の開催日です。

【やまポケオフ】は、ダブル64の大会をやったりするポケモンのオフ会です。

山口県で開催します。宣伝しつこくて済みません。

参加申し込みは、やまポケブログですよー
http://d.hatena.ne.jp/yamapoke755/

明日の夜は私の家で前夜祭です。

宿泊可能なので、遠方から来た人はどうぞ使ってください。

ミガワリさんも参戦される気がするので、期待が高まります。