★第12回やまポケオフ開催のお知らせ

今回から主催がハシダム君に変わりました。

楽しいオフ会なので、参加する以外あり得ない。


★第12回やまポケオフ開催のお知らせ


・概要

開催日:2013年2月17日(日)

内容:下記のルールを用いた対戦、参加者同士の交流(交換など)

開催時間:10:30〜17:00

開催場所:宇部市文化会館

集合時間・場所:10:00に宇部新川駅(主催は9時頃に到着する予定なので、10時より早めに来られるという方はご連絡ください。)

参加費:300円

定員:40人



・対戦ルール

<6体から4体選出形式の見せ合いありダブルバトル


・使用禁止のポケモン(FCを含む)

ミュウ、ミュウツー、ホウオウ、ルギア、セレビィカイオーガグラードンレックウザジラーチデオキシスディアルガパルキアギラティナフィオネマナフィダークライシェイミアルセウスビクティニ、レシラム、ゼクロムキュレムケルディオメロエッタゲノセクト 及び、通常のプレイと配布(PDWを含む)ではオフ会当日までに入手不可能なポケモン

技・フリーフォール、ダークホール

道具・こころのしずく



・参加者一覧 (敬称略) 9/40

ハシダム(主催)
ニコル
YORI
NELO
ツイン
かまぼこ
めんたい
ハルド
みなみ

まだまだ、余裕がありますよー

なんか、初参加の人多いみたいなので、初参加の人も気軽に参加できると思います。

がにゅオフ準優勝の実力があるカルロスとか、イッシュ地方のチャンピオンアイリスを倒したレベルの私も多分行きます。

引っ越して、家が広くなったので前日からウチに泊まりに来てもいいですよ。

いい酒用意しておきます。飲み明かしましょう。

今回使いたいパーティ。ダブル64です。

サルラティ霰

ゴウカザル@襷
ねこ、フェイント、オバヒ、いんふぁ

ラティオス@眼鏡
流星群、十万、ショック、波乗り

ユキノオー@プレートかスカーフ
吹雪、ウドハン、守る、つぶて

ハピナスか、ラッキー@ヨプか、輝石
吹雪 ちいさくなる タマゴ産み 電磁波

トリトドン@オボン
吹雪、濁流、めざ岩?エッジ? 、自己再生

メタグロス@珠
いわなだれ、コメ、バレ、思念

正直ウルガモスが重すぎますね。


読みきって初手、フェイント流星、ねこ流星、交換先集中を決める。

後は流れで

今日も寒いので吹雪で制圧したくなりました。