蝶の舞サザンドラ

ポケモンBW2が発売しましたね。

以下ネタバレあり



私はコイループを使って、ジョインアベニューを発展させるのに大忙しで

今は、ソウリュウシティで話が止まっています。

プレイ時間は40時間

ほとんどすれ違いのために、放置していた結果です。

しかし、ここ山口県では、すれ違えないwww

仕方なく、コイループをやってるというわけです。

田舎のポケモントレーナー諸君ならわかってくれると思います。

山口すれ違いオフでもしようか

そんなストーリーを楽しんでいる私の元に

衝撃的な情報が入ってきました。

チャンピオンのアイリス倒すと

蝶の舞を覚えたサザンドラが手に入るよ。

mzk

蝶の舞覚えたら超強い

まぁ、結果的にいうとデマでした。

レーティングが全国で17位?になったと言っていた後輩のカルロスが

先輩、そんなん信じてるんですか?デマに決まってるじゃないですか。

と冷静に教えてくれました。

でも、

ニョログドラがさらに強化されたという話を聞き

作ろうと思いました。

手助け珠流星なら、トドン轟沈でしょう。

個人的にトリトドン好きではないので、雨にのこのこ出てきたトドンを

流星群が襲い掛かる!!

ドーン!

あ、ワンピースじゃないですよ。どん!

そろそろ、終わります。

来週も楽しみにしててくれよな!

面白かっこいいぜ!



今週末から中国出張のため、来週の更新は未定です。