PGL ジャパンカップ2012 スプリング

私のよく知らないうちに、ポケモンの大会が開かれていたようです。

wcs予選と言う事で、代表者も決まってるみたいですね。

風流さんとアンニュイさんしかまだ知りませんが・・

レートが1850以上はないと無理という話になってるみたいですね。

今日は仕事からさっき帰ってきたので、メッチャ眠いです。

明日も朝から仕事なので、代表者調べる時間ないですね。

もし知ってる方がいたら教えてください。

まぁ、ポケモン界から離れすぎてて今の有名強者とか分からないんですけどね。

カルロスにポケモン返してもらったので、そろそろ復帰します。

リハビリ対戦をネロさんに付き合ってもらいましたが、立ち回りがクソ過ぎました。

ポケモン覚えたて以下の読み!

謎の行動

でも、楽しかったです。

うーん。文章が酷いですね。眠い。。。

おやすみなさい。