中国ポケモン人口

そろそろ日本はゴールデンウィークですね。

私は、5月2日に帰る予定だったのですが、乗る予定だった飛行機が欠航した関係で5月6日になってしまいました。

せっかくの黄金週間が・・・・

5月5日までに中国の広州に遊びに来てくれたら、色々案内しますよ。

中国での生活もかなり慣れてきました。

実質滞在時間は4か月くらいですかね。

中国語も少し聞き取れるようになってきましたが、まじめに勉強していないので単語が結構わからないです。

昨日は、中国に来て2回目ですかね。

ポケモンをやってる男の子をみました!

話しかけようか悩んだのですが、色々悩んでるうちにお父さんとどこかへ行ってしまいました。

聞いた話では、広州のあたりは結構ポケモン人口が多いはずなのですが

全然見たことないです。

PSPのモンハンはたまに見かけます。

3DSはまだ普及してません。

うーん

そろそろ、仕事以外の知り合いがほしいです。