インターナショナル部

ぽけもーにーん

こんにちは。明後日からまた中国です。

いろいろ日本での仕事もたまってるので、あと1日でどれだけ消化できるか・・

いや、現実の話はちょっと置いて

みなさんはポケモンスマッシュ観てますか?

ポケモントレーナーの皆さんなら毎週チェックしていると思います。

私は最近あまり見る時間がないですね。

ブラック2、ホワイト2の最新情報が出るので今はかなり面白い時期ですね。

前から、ロバートの秋山さんに見た目的な意味で親近感を覚えるとか

いろいろ言っていますが

インターナショナル部のハナ・ワットさんがブログを書いてるのを見つけたので

貼ってみます。

http://ameblo.jp/hana-watt/

アメブロですね。

これを見ると、ハナちゃんと、マリアちゃんが仲が良いようですね。

あれ、ミサキちゃんは?

。。。

ハナちゃんは中学生

マリアちゃんは12歳なので小学生?

ミサキちゃんは今年高校卒業らしいです、

まぁ、歳も離れてますしあまり付き合いがないのかもしれませんね。

テレビの出演者をちゃん付けで呼び出したあたりがかなりキモイですね。

それでは、チャオ