記事が書けない

なんか調子悪いですねー

今日やっと書けたのですが、何回「記事を書く」を押しても記事が書けなかったのです。

あ、こんにちは。ベンジャミンです。

ホワイト2、ブラック2の新情報が結構出てますね。

女主人公がドーナツみたいなのつけてて、良いと思います。

新作出来になるのは、教え技とか、遺伝

プテラに諸刃ブレバください。

あとは、カミツレさんがどうなったのか?

そのくらいですね。環境を一気に変えるような性能のポケ(フォルムチェンジロトムなど)がでるのかでないのか。

ポケノブ買ってない勢からしたら6月の発売が楽しみですね。

最近モンハン3Gばっかりでしたから、これを機にポケモン復帰ですね。