甲種危険物取扱者試験

ポケモンが忙しくて殆ど勉強していませんでした。
まじめにやりだしたのが、試験一週間前くらい

1回参考書読んで、例題集を一回やったくらい。

受ける前に、「あーこれ落ちたな」って感じでした。

またポケモンで人生だめにしたわ。中学のときも高校のときもポケモンのせいで成績ががくんと下がった。
俺、ポケモンにとりつかれてる。


結果

全教科80%越えで合格(合格点は60%)


ポケモン様wwありがとうwwww


ポケモンをやって試験に合格しました。
ポケモンを始めて彼女が出来ました。
ポケモンのおかげで友達が出来ました。
ポケモンによって就職が決まりました。


全て実話です!



ダメだ。なんか今日、疲れてるみたい。