作業

ポケモンは作業ゲー

ずっと面倒でやってこなかった事をボチボチやりはじめました。

ラッキーの地球投げとかエメラルドやってないと無理

プラチナ、HGSSの教え技も必要。

とりあえず、エメ、プラ、SSで最低限の育成環境の確保

BPを貯めるためのポケモンの育成

今の乱数と比べると大変面倒なエメループをまたやるのは気が重いです。

デスラッキーつかってる人すごい。

何も考えずに色々新作に送ったらダメですね。

ものひろいが各世代で万能なので、その要員も確保しないと

アイテム集めもリスト作って作業したほうが良いですね。

昨日はボックス整理だけで死にました。

やること山済みすぎる。

こういうのこそ皆でやれば効率いいのかな。

適当に交換で出せるポケモンいっぱい作って、集めたほうが早いかもしれない。