2011年、夏の予定

最近良く見る「PO」という単語、ポケットモンスターオンラインの略称なのかなという情弱レベルです。

それがなんなのか知りたい人は、ゴルーグ先生に聞いてみてください。

今年の夏の予定

夏なので、海に行きたいですね。その前にダイエットしないとね。

泳いで魚突いたり、釣りでヒラメやマゴチなどのフィッシュイーターを狙ったり

あと、カブトムシやクワガタを捕りに行きたいです。飼うのはめんどうなので、すぐ逃がしますが。

素麺はもうたくさん食べてますし、忌々しい蚊とは絶賛格闘中です。

夏と言ってもそんなに休みがあるわけではないので、大きなことは出来そうにないですね。

英語の勉強を始めたのですが

一日目で「もう英語はあきらめて通訳雇ったほうが良いよ。」

と言われましたwwww

発音が酷いらしいです。

夏はまだ始まったばかり!!