レベル上げ

ダブルレーティングで3戦しました。

1戦目

選出が終わって
あれ!?ビリジオンレベル42?
これこの前、ウォッカさんにもらった未育成個体だ!

レベルが低い事もあってか、相手が攻撃してこず、ウォッシュロトムギガドレインで削って活躍しました。

ウオッカさんありがとう。

急所を連続で3回くらい引いて勝ちました。すみませんでした。

良く見たら、テラキオンもレベル43でした。

2戦目

みんなのレベルを50以上にして再挑戦

不思議な飴を使い果たしました。

相手の拘りバレパンハッサムと、ジュエルアクロバットクロバットに全抜きされました。

ギャラに急所当てられて、壊滅。

クロバットつえー

3戦目

ビリジオンリーフブレード!!エフェクト格好良い。

もう、トリトドン怖くない。

相手が、ビリジのエッジがあると思い込んで降参してくれましたが、なかったのであそこでシャドボだったら負けてました。


結論


運が良かったら勝てる。