映画考察

ポケモン関係で書くことがないので、最近良く見に行ってる映画について書いていきます。

昨日、監督・脚本・製作J・J・エイブラムスSUPER8/スーパーエイト』

主人公は映画撮影が趣味?の子供達
見終わってから考えると、あれが全部演技なんてすごいなぁ。と思いました。
所々、クスッっと出来るようなところあり、戦慄のシーンあり
なかなか良い作品でした。

先週は、ダーレン・アロノフスキー監督のブラック・スワン (原題: Black Swan)

白鳥の湖を踊るバレリーナの話
少しエロティックな場面が多いのでR15でした。
見てて痛々しい場面が多くて、うわっ!ってなりましたが、話のまとめ方が凄く上手くてラストもかなり良かったです。

そのへんをを見てきました。

その前は、ブッダ、その前は・・忘れました。

映画を1回見るのには1800円かかります。

これ、半年くらい待ってレンタルショップに行けば100円で見られるんですよね。

それをわざわざ、期間中に映画館まで足を運んで見るというのは

一緒に見に行く相手がいるから出来ることだと思います。

結局は、ポケモンも一緒にやる相手がいるから楽しいのであって、ぼっち勢になって
自己満足の中で俺つえーとか言ってるのは正直虚しい。

だから、みんなもオフ会にいこうぜ!

このデザインが、有名強者のシルバさんのブログと同じみたいなので早いとこ元に戻します。