リスクを取る

一時期、スランプ気味で強い構築が全く思い付きませんでしたが、調子が出てきました。

実際使っていないので解りませんが、今の所6つパーティーを考えて、何れも対バンギドリュウズ、雨パ、トリパ性能が良いと思います。

まぁ、その3つのパの対策ばかり詰め込んだので、グドスタとか普通にキツイ気もしますが(笑)

結局ポケモンは、技4つ、持てる持ち物は1つ、振れる努力値は510なので、想定する全ての行動を行ってくる事はありません。
リスクをとってもそれ以上のリターンがあれば良い訳です。

地雷パばかり揃えやがってと言われそうですが、オフまでに育成を間に合わせたいです。

その内公開するので、使ってくれる人がいたら感想聞きたいですね(笑)