第10回やまポケオフに対する意気込み

私は、やまポケオフを

全国屈指の
楽しく・わくわくするような・大きな

オフ会にしたいと思っています。


第6回から、たかひろさん、サダオカさんから引継ぎ

今回で、やまポケオフも第10回を迎えることになりました。

当初は、5、6人くらいだった参加者も20人くらいにまで増え

参加者同士で乱数を教えあったり、構築を勉強したり、交換したりして

対戦の質も上がってきました。

今回の会場をとってくれた

カルロス

前夜祭を開いてくれる

ネロさん

参加者の会場までの引率を引く受けてくれた

YORI♪さん

さらに皆さんの協力で、今回の第10回やまポケオフは今まで以上に楽しいオフになることは間違いありません!!


開催まで一ヶ月ありますが、私も出来る限り今回のオフ成功に向け用意するつもりです。


やまポケを全国のポケモントレーナーで知らない人がいないような良いオフにしましょう!