ポケセンイベント

各地でポケセンイベントがあるようです。




前に紹介した、ポケモンセンタートウキョーで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の「Let's ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」

2011年5月21日(土)・22日(日)・29日(日)
受付時間:各日10時〜16時

【実施内容】
5月21日(土)・22日(日)・・・シングルバトル

<シングルバトル>

手持ちポケモンは3匹のシングルバトル
ポケモン無制限、持ちもの無制限
対象ソフト:『ポケットモンスターブラック・ホワイト
IR(赤外線通信)を利用してのバトル
(すべてのポケモンが自動的にレベル50になります)

ポケモン無制限とか・・全部伝説もありって事ですね(笑)

アルセウスミュウツーレックウザで申し込みましょう!


ポケセンヨコハマでは、ミュマルとの撮影会

ポケセンゴヤではユニオンルームでイベントがあるようです。


PGLポケモンカフェもオープンします。

5月25日(水)から8月30日(火)までの間、ポケモンドリームワールドに、とくべつなホーム「ポケモンカフェ」が登場するよ。カフェに行くと、ヤナップバオップヒヤップがお出迎え! カフェの中も、楽しいインテリアでいっぱいだよ! 遊びに行ってみよう!


基本的に私の興味がある内容しか書いていませんが、需要としては私が興味がない情報の方があるのかもしれませんね。

論語でも考察していこうかな。