くれくれ厨

昨日は、カルロスと、ネロさんと、ぽんぽんさんと、私で食事に行って来ました。

もちろん、6月19日やまポケオフの話になりました。

会場も無事取れたようなので、今日の夜にでもサイトの更新などをしていきます。

山口県には、ポケモンのオフ会がないと思われてる方が多いようで、その辺の人も誘えればいいなと思います。

みんなで集まって改めて思ったのが、会おうと思えば会える距離にいるよね。

ということでした。

今度は、YORI♪さんやウォッカさんも誘ってみたいね。

という話になりましたが、仕事があるとなかなか難しいかもしれませんね。

ネロさんと、カルロスにくれくれをして、こだわり眼鏡と5Vポケを恵んでもらいました。

カルロス曰く「どんどん、先輩のこと尊敬できんくなるわー

この言葉を聞いて、乞食行動のリスクはかなり大きいなと思いましたね。

乞食大安定の時代は終わった。

そろそろ孵化乱数を覚えようと思います。

あと、対戦でボコボコにされました。

猿ラティはもうだめかもしれません。

こうなったらドーブル催眠連打しかない。

そもそも、横でダクホを連打し続けるだけの簡単なお仕事(育成も殆どしなくて良い)のドーブル絶滅危惧種並に減ってるのは凄いことだと思います。