最速のねこだまし

スカーフ持ちでねこだましてくるドーブルを除けば、最速でねこだましできるのは

マニューラ



先日、ゴウカザルブニャットねこだましの打ち合いで負けたので、ムキになってマミューラを使おうかと思ってます。

シャンデラにも強いしね。

つじぎり、けたぐり、ねこだまし、フェイント?

ただ、珠でも持たないと火力なさ過ぎますね。

つじぎりでラティアス落とせないとか

鉢巻か?

ねこだまし打ち合いを考えると、精神力でねこだましが使えるコジョンドは強いですね。

とびひざ火力あるし。

とびひざ、ねこだま、ワイドガード、フェイント

ダメか。

コジョンドカイリューで、もう怯まない。

ワイドガードで、バンギドリュウズにも強い。

雨は無理ですね。