更新頻度

アクセス解析を導入してから、更新頻度が高くなりました。

何人来たか目に見えるのは面白いですね。

今の検索結果1位はゆめともなので、ゆめともになる方法をおさらい

相手のゆめしまに行き、夢とも申請する。相手がこちらの夢島に来て、ゆめともになるを選べば晴れて夢友になれます。

申請が来てても、相手のゆめしまに行かないといけないので、若干不便です。足跡に申請来てるよ。とは出ます。今更ですね。

二位は、すづけ ポケモンでした。

すづけさんともまったく面識がないですね。すみません。

定期的に有名強者の方の名前で検索に引っかかるのはなんなのでしょうね。



あと、そろそろ連絡しておいたほうが良いですよね。6月19日(日)くらいに

第10回やまポケオフを開催する予定です。

全国ダブル大会を予定していますが、日程場所ルールなど変更になるかもしれないので、また詳しいことが決まったら改めて書きます。