ポケットモンスターGW

ゴールデンとウィーク

3DSでポケモンの新タイトルがでるという噂になっていますね。

多分、ポケダンフラグなんだろうなと思ってます。まぁ、あのゲーム3Dにする意味ない気もしますね。

世間では、GWと言うことで皆さんも遊びに行かれる方が多いだろうと思います。

そういう私も、ちょっと四国へ行ってきます。

良く考えたら、誕生日バトルでもしにポケセントーキョーでも行けばよかったのですが、四国です。

香川のさぬきうどんも食べたかったのですが、行くかどうかは未定です。ちょっと遠いしね。

じゃこてんとか、尾道ラーメン、広島お好み焼きは是非食べたいです。

ちょうど良く四国でオフ会とかやってたら見学させてもらいたいとも思いますが、あの辺の情報を全然持ってないので、未定です。

カルロスに誘われてるので、夏くらいから各地のオフ会に行くかもしれません。

というわけで、更新がしばらくとまります。

毎日書きたかったのですが、残念。


さっき考えたシングル63のパーティでもメモしておきます。

テラキオン
ガブリアス
バンギラス
ボーマンダ
スイクン
ヒードラン

数値で押せるので、私みたいなkz立ち回りでもそれなりにいける気がします。

ウォッシュロトムがやっぱり鬼門ですね。

タスキガブの剣舞ダブルチョップつえー