楽しい仲間がポポポポ〜ン

最近話題になってるACのCMのキャラクターが全員分からなかったので、調べてみました。

こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン
おはよウナギ
いただきマウス
いってきまスカンク
ただいマンボウ
ごちそうさマウス
おやすみなサイ

という名前らしいですね。

まだ、ただいマンボウ、いってきまスカンク、おやすみなサイ、ごちそうさマウスを見ていません。

ここで気になったのが、ワンって犬の鳴き声であって、犬そのものではないと言う事ですね。ロジックするまでもなく

こんにちわ。ではなく、こんにちは。なので、こんにちハイエナが正しい

全国ダブル、シングル63の環境が分からないので、これからいろんな人の配分を盗んでまとめて掲載して、仮想敵を何を想定しているのかから、メタを考えようと思います。

ダイパ時代に考えたトリル置き土産からの腹太鼓カビゴンまだ使えるかな。