やまポケオフ宣伝枠2

人気ポケモンブログの一撃誌さん(http://sheercold.blog60.fc2.com/)のおふかれに、やまポケを載せていただいているようです。

おふかれには、全国のオフ会の予定が沢山のっているので、近隣でオフ会を探している人は、是非見てみてください。

ありがたいですね。

他にも、ブログやニコ生で宣伝してくれている方々、本当にありがとうございます。

やまポケオフは、まだまだ定員に余裕があるので、是非いらしてください。

イッシュダブルの王道から地雷wまで幅広く対戦経験が積めると思います。

もちろん初心者の方でも楽しめます。ぐるぐる卵とかしましょう(笑)

シングル専の人も大丈夫ですb

とりあえず、今週中にボルトロストルネロスの乱数調整を終わらせて、ランドロス捕まえます。

そういえば、初手ランドムシャーナ(ムシャロス)は、テラフーンに弱いかもしれない。

というか、ムシャロスは無理がありますね。

ちょっとひねりを加えるか。