やまポケおふ宣伝枠

この三連休で1000人ちかい方が来られたようです。

机上論ハッサム入れたおかげだな、うんうん。

正直、シングルで守る搭載した様子見型が増えるほど、積みやすくなるので守るはアド損の場合もありますね。

攻撃最大上昇でフェイント!

身代りに対してダブルチョップ、相手の積み耐久にドラゴンテールもあるし、いい環境になりましたね。ゲームバランス良いです。

もう今週になりましたが、やまポケオフがあります。

私はまだポケモンの育成が終わっていないのですが、元気に参加しますのでよろしくお願いします。

今のところ

サダオカ
カルロス
ハルド
キター
YORI
チキン
オーシャン
太陽
おおちゃん
ベンジャミン
ネロ
すみませんが敬称は略させていただきます。

あと、数人の方の参加を聞いています。

今回のオフも盛り上がりそうだ。