真・バトル奥義 2 (三才ムック vol.353)

が発売されました。充実の内容で1000円以内という低価格

私がお世話になっている方も制作に携わっているようなので、是非購入してください。

今回はシングルバトルの考察になっていますが、これが売れればイッシュダブル用が発売されるはず。

個人的にはそっちが読みたいです。

あ、私も買いましたよ(笑)

ローブシンが流行っているので、ミラーも多いと思います。

トリル下でアムハン込みでランクルス抜きにするために、最鈍にする人もいるかもしれませんが、個体値3・4くらいならトリルなしの同速に勝てて、トリル下でランクルスを抜ける気がする。

間違ってたらごめんなさい。