クリスマス・イヴ

突然ですが、クリスマス突発大会を開きませn


今日はクリスマスイヴですね。


各地の呪術師の呪いや一人身のルサンチマン


リア充爆発しろ!もしくは、クリスマス中止が叫ばれる日です。


リア充の大爆発!!


ベンジャミンのラグラージの特性しめりけで大爆発が出せない!


これは凄い!


皆さんもkskバシャーモなんて手放して、しめりけラグラージにした方が良いですよ。


クリスマスに大会とか、オフ会とか各地で開催されてますね。


結構参加したいですが、仕事があるので厳しいです。


いや、いろんなものと引き換えにしてもオフや大会に参加される方は凄いと思います。


清々しいほどのポケ充


テラキオン
ボルトロス
サザンドラ
ローブシン
ムシャーナ
シュバルゴ
ブルンゲル

という凄く強いパーティを考えたのですが

あれ?

7匹いるし・・


強いわけだぜ。


テラサザンと、ローボルトの先発二択で

相手のローブシンムシャーナか、ブルンゲルで処理できればなと思っていたのですが、どちらか捨てなくては・・


縦の相性を考えながらまた計算しなおしですね。


ネタ

先発ボルトトルネ

ボルト威張る、キー消費でトルネアクロバット

相手は死ぬ。


次回予告


氷弱点が多いこのルール


フリージオがついに動き出す!


ローブシンマッハパンチうわー



今日はクリスマスイヴということで、楽しい内容にしてみました。