星くずうぃっちメルル

カレーを温めているのを忘れて、ブリジットちゃんに見入っていたらカレーが焦げて凹みました。


俺妹はあまり見ていないので、メルルとブリジットちゃんで検索にかかるようにしたかっただけです。


最近、来訪者の数が増えて喜んでます。


コメントも気軽にしてくださいね。


そろそろ、まともな記事を書かなくては・・・・



と言っても対戦用のポケモンも育ててないし対戦たくさんしてログとるような時間もありません。


理想としては、仕事中や彼女と一緒にいるちょっとした時間に机上で構築考えて、立ち回りも妄想して、一度も回さずに大会優勝できるパーティーが出来れば良いですね。


そういえば、ベンジャミンって長いですよね。


ポケモンの主人公の名前にも使えないし。


ベジャミンならいけるな。


むしろ違和感すらない。


ベジャミンのポケモン生活


ポケモン生活というタイトルのブログも多いみたいですね。


有名ポケモンブロガーさんのところを真似して

ベジャミンの戯言
ベジャミンの雑記


俺妹風に

ベジャミンがこんなに強いわけがない
ベンジャミンがこんなにベジャミンなわけがない


いや、どうでも良くなってきました。