情報操作

対戦していたり、構築を1から考えたりしている人ではなくて、強そうな人のブログを読んでるだけの人のポケモン強さランキングが酷い。

まぁ、絶対的に強いポケモンはそう変わりませんが

イッシュ限定になると技とかトリル下とかで、上位に来るポケモン

流行しているポケモンのメタになるポケモンが使えないはずないですよね。

ポケモンじゃんけんですから。

情報操作に踊らされるなってことです。



3月のライオンの新刊を買いました。

感動して涙が出そうになりました。


ガンダム00の映画を見に行きました。

ホラー映画でした。怖かったです。


ポケモンコミュニケーション能力計算式

リアルコミュニケーション能力(人柄など)×ポケモンに使える時間×住んでいる地域のポケモン人口×ポケモンに使える金

この計算式を元にポケニケーション能力が高い人物を予想


家が裕福なニート(もしくは暇な大学生)で常識がある。
趣味はポケモンとその他のゲーム(モンハンなど)
大都市(大阪、東京など)もしくは近郊に在住
交友関係はポケモン友達、彼女なし
酒もいけるイケメン(これは性格次第で必要ない)


訪問数が10000を超えました。


ありがとうございます。


今度配布でもします。