第8回やまポケオフ

やまポケオフを開催します!!

サイト

http://www.geocities.jp/yamapoke755/

山口県最大級の規模で行われるオフ会です(笑)

山口ではなかなかトレーナー仲間を見つけるのが難しいので、この機会に交流の輪を広げるのがいい感じです。

第8回やまポケオフ

開催日:2010年12月5日(日)

内容:対戦、参加者同士の交流(交換など)

開催時間:10:00〜17:00

開催場所:山口県宇部市(詳細は後日追記)

参加費:最大300円(予定)

定員40人

ぜひ参加してください。

コミュニティ、ブログなどで宣伝してもらえると跳んで喜びます(笑)



と言う内容をmixiの方にも書きましたがこちらにも。

大会はイッシュ限定ダブルということで、敷居が高い感じがしますが、あくまでも交流メインなので、気軽に参加してもらって、みんなでわいわい交換などをしたかったりします。

残念な事に、まだ会場を押さえていないので明日カルロスに頼むしかないですね。

高校生とかの参加者も来て欲しいのですが、どうすればきてくれるんだろ。