イッシュ地方

書くの久しぶりな気がしますね。

毎日ブログ更新してる人は本当に尊敬します。


まぁ、今回は、ポケットモンスターブラックホワイト(以下BWかWB)のネタバレです。


嫌いな方は見ない安定


この情報がどのくらい信憑性があるか分かりませんが、個人的にはこういうの見るとわくわくしますw


まず、今回の博士


アララギ博士という女性みたいですね。


こういう気の強そうな女性は嫌いではありません。どうでもいいですね。


博士の名前は前作植物名由来だと思うので、今回のアララギもイチイの別名ですね。


あのやたら大きい都市


ヒウンシティ


ここがどこかという議論が白熱してるようですね。


ニューヨークだとか、上海だとか

漢字当てると飛雲なのかな?

ということは、今回は中国なのか・・中国地方とかけてあるのかもしれませんね。


ゼクロム
こくいんポケモン
タイプ:ドラゴン・でんき
とくせい:テラボルテージ


レシラム
はくようポケモン
タイプ:ドラゴン・ほのお
とくせい:ターボブレイズ


自分で考えたのではありませんが、黒陰ポケモンと白陽ポケモンではないかという話です。


それよりも特性が気になりますね。


名前からすると、与えるダメージが大きくなりそうな予感。


レシラムはドラゴン、炎でしたね。


毒ではなくて残念です。


今回の悪役はプラズマ団になるようです。


チラーミィ  
ムンナ    
ギアル
マメパト
ヒヒダルマ
シママ
メグロコ


という新ポケモンも登場するようですね。


まだ、エアームドが進化するという情報は入ってません。


フレンドリショップがポケモンセンターの中に入るようです。


要はセキエイこうげん


ワイヤレス通信の機能も拡張されるようです。


ポケギアの変わりはCギアなのかな・・


みんなが待ち望んでいたWi-Fiのランダム対戦ももしかしたらできるかもしれません。


ゾロアゾロアークは劇場で配信されるセレビィをBWに連れて行くともらえるみたいです。


まだ、前売り券を買ってないのですが、今年も見に行くつもりです。


ページビューが1000超えましたね。


ありがとうございます。


その内配布でもするかもしれません。


そういえば、影さんの所に物乞い書き込みしたのでした。


最近見てないけど、どうなったんだろ。