ページビュー

おはようございます。

昨日ページビューを導入したのですが、83人もの人が来てくれていてびっくりしました。

検索にもかからないし、誰も見てないんだろうなと思いながら更新していたので好きなこと書いてましたが、ちょっと自重していかないといけませんね(笑)


最近、ニコニコ生放送ではシングル33、GS


オフ会ではどこの地域もばらばらのルールをやっていて、次回作が出るまでこういう傾向が続くのかなと思っています。


ホワイト、ブラックには旧作との間に互換性がありそうなので、しておくと良いことはアイテムの回収とかですね。


パルパークみたいに一方通行かもなので、WB乱数解析が終わるまで、旧作での乱数調整用と送る用で親用ポケを旧作にのこしつつ、送るのも確保するほがいいかもしれませんね。


まぁ、新しい孵化ロードがコガネより良かったらいいなぁと思ってます。

弁当作らないと・・

ポケモン用語解説も近々やっていきます。

3値くらいから始めましょうか