ツイッターとか

そういえば、転勤で関東勢(東京千葉近辺)になりました。

関東のオフ会にもそのうちでていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はポケモン全く関係ないのでスルー推奨です。

何か書きたかったけど、場所がここくらいしかなかったチラ裏です。

去年くらいからツイッターを使い始めて、オフの宣伝がしやすいとか情報が早いとか

色々便利なのでかなりの頻度でツイートしたりリプを送ったりRTしたりしています。

ツイッターを見るアプリの中には特定の人の発言を見ないようにするミュート機能もあるようで、私は発言数の多さや内容の稚拙さからかなりの人からミュートにされてるようです。

確かに、体調が悪いとか、おっぱいとか、かまって発言や煽りのようなものもかなりあるので仕方ないと思います。

私をフォローしてくれてる人は、ポケモン、かんこれ、ビリヤード、ツイ廃などの方が多いので、お前の私生活の愚痴とかしらねーよって思う方がほとんどでしょうし見ても嫌な気分になるだろうなと思います。

そのあたりを改善してもう少しみなさんのTLにクソウザいツイートが流れないようにしていきたいと思っています。

対策としてはツイッターにログインしないとか、愚痴をチラシの裏(本物)にでも書いてストレス発散するとかですかね。

あとは、全然関係ないアカウントを作って独り言をつぶやきまくるとか

ツイッターをかなりの時間見ていて、別の事に時間を使った方が有意義だという自覚はかなりまえからあるので、今回のツイ禁とかでツイッター離れが出来ればなぁと思っています。

ツイッター上でよく絡みのある方との関係が希薄になるのは残念ですが、何事もバランスが大事ですよね。

ネット上の関係を重要視して、現実の友好関係を疎かにするわけにもいきませんし

またいっぱいツイートしてたら、ツイ禁するんじゃなかったんですか!って叱ってもらえると嬉しいです。

実生活だと10月にまぁまぁの難易度の国家試験で来年3月に本命の国家試験があるのでそれに向けて頑張っていきたいです。

こちらの生活にも慣れず、体調も凄く悪いですがこれからもよろしくお願いします。