第二回恋文オフ(仮)の宣伝

お久しぶりです。

最近、艦これの春イベントに向けて資材を貯めるのに忙しいベンジャミンです。

段々とポケモンバトル世界一を決める戦い、


ポケモンワールドチャンピオンシップス2014」

が近づいてきましたね。

これで優勝するためにポケモンやってる人もたくさんいると思います。

今回の決勝の地は、アメリカ ワシントン D.C. !!

アメリカ行きたいですねー

今年の公式ルールはカロスダブル!!

普段シングルバトルしかやらない方も是非世界を目指しませんか?

その予選大会「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2014」が2014年5月2日(金)9:00〜5月5日(月・祝)22:59 に開かれます。


その前に調整や腕試しをかねて


公式大会前に構築を人に見せたくないという声が多かったので、恋文オフは全国ダブルでの開催になりました

4月26日(土曜日)に福岡で開かれるオフ会

【恋文オフ】

に参加しませんか?

主催はろしさんで、詳細はこちら

第二回恋文オフ(仮)のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/nahiroshi/archives/52648259.html

いろんなポケ勢と仲良くなるチャンスですし、新しい戦術をみたり得られるものが多いんじゃないかなと思います。

ぜひぜひ参加してください!


私も一応スタッフになっています。


そうそう、

昨日ラウンドワンでビリヤードしてたんだけど、隣のテーブルで彼氏が彼女に教えてて彼女が「私初心者だから」って言ってたのに構えたらフォームが凄く綺麗で絶対初心者じゃなくて、球をわざとポケットに入れずに彼氏が次に入れやすい位置に移動させてて「むずかしいよぅ」とか言ってて凄いと思った

っていう私のツイートが、10000RT超えました。ありがとう!

よく見たら後半の文法おかしいですよね