ネタまとめ

ベンジャミンさんが頑張って考えたけど、誰にも評価されなかったネタのまとめ。
一部、有名強者の名言などあり。



【算数】ある日たかしくんは自分の部屋からする物音に気付きました。お兄ちゃん、何してるの?お前が15分後に忘れ物を取りに帰るように教科書をかくしてるんだ。


関東のオフ会行ってみたいけど、怒鳴り散らされるとか、出禁になりたくないから殴らないとか怖くて近付けないな。オフ会に行く前に体鍛えよう。


これが論理です。すなわちポケモンの底に流れるロジックです。この戦略と戦術の構築そのものが対戦のロジックそのものです。戦術と戦略つまりレジロックとなります。


彼氏も最初は非力な女の子にポカポカ殴られても笑ってるでしょう。でも、殴ってるうちにどんどん腰を入れて強い右ストレートを放つようになってくる。笑ってる場合じゃない。すぐにリフレクターを覚えた方がいい。


気合の鉢巻は10%で何度でも発動するのに対し、気合の襷は100%から0になるときに1回だけ発動する肩掛けタイプ。瀕死は戦意がない状態なので、襷は攻撃を食らうと切れるがそれを見て最後の力を振り絞る。鉢巻は、頭に攻撃が当たった時に思い出して耐えるはず。



思わず反論したくなるのは、無駄急所なのに急所のせいで負けたって言われたとき。我慢して、そうですねw運良かったですwwと言っておく。



エルフラティの並び思ったより強い。えるふんがいると守るの怖いから、守らない。ハッサムグロスに交換→うそなき眼鏡流星確1。猫だましが怖い。



一人で何でもできる。料理もできる火も起こせる。野生動物しかいない森の中でもいくらでも生きていけるわ _人人人人人人_ > どうぶつの森<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



雨パは砂霰晴れにされる、トリル、電磁波がきついからそれらに強いポケモンで雨乞いを撃つと少し安定する気がする。雨乞いガブと雨乞いシュバルゴ



カラスがイチゴを植えてるプランターをつついてたから、食べてるんだと思って「ダメだよー」って言って追い払った。イチゴは無事だったけど、血まみれの魚の頭が埋めてあった。これ肥料だわ、ありがとう。


電磁波きついなら地面使うか、挑発か眠らせて処理を先送りするしかないですね。


しんめー‏@shinmei_ssさん
確率に依存したことを自分がしているのを反省or割り切る 確率による勝率上昇を狙える事をしている相手をほめるor割り切る 運が向いた場合を考慮しちゃんとアドをとれるようにしておく 不運な場合を考慮してケアしておく 状況によるけどやれる事は色々あると思うな



nelo_angelo‏@at_nelo_angelo  ネロさん
運を「運ぶ」と書くのは、運は足を運んで得るものだから。ポケモンで運悪いとか嘆いてる人、家で愚痴ってないでオフ行こうや。運以外にも得るもの多いし



本当に頭が痛い。私の体ではもうポケモン対戦に耐えられないみたい。やっぱり、一か月に一回するかしないかの生活に戻ろう・・



みなみさんの209ガブリアス‏@n012minami
ベンジャミンさんのこと最初ジャスミンさんだと思ってたました()

良くジャスミンさんに間違えられます。




全国にオフ会あるから、各地オフ間で協力して半年くらいで都道府県予選やって、都道府県代表で対戦して日本一を決める、非公式WCS2013をやりたいですね。



議論になったときは、まず相手の考えを認めましょう。お互い論題に対して真剣に考えている時点で気が合う所があります。その上で、これはこういう利点があり欠点はこうだが、そちらの方法と比べてリターンが大きいとなどと話します。感情的になり、相手を否定するばかりでは議論する意味がありません。



ポケモンブラックホワイト2の販売本数は、287万9027本。1人2本買ったとしても、私たちは140万人の中の1人でしかない。大会に出るのは、その中の3万人くらい。たった2%。たった2%の人のために大会開催してくれてる株ポケは本当に良心的な企業だと思う。


ポケモンは趣味です。趣味は息抜きに少しするものです。決して夢中になってはいけません。私はポケモンで人生を台無しにした人をたくさん見てきました。私もその一人です。



最近マスクつけてる女の子多いですよね。鼻と口元にコンプレックスがあるからと思っていませんか?実は、酸素量を制限することで低酸素状態を作り出し、まるで高地トレーニングを行なっているかのような効果を得るためなんですよ。外すと戦闘力が跳ね上がります。



合体だ!EEC(金)ジャキーンECSC(石炭鉄鉱石)ジャキーンEURATOM(原子力)欧州合体!EC!!来い!UK!うおー!超欧州合体!EUぅぅぅ!!!

一番気に入ってるネタです。



トルコ人の友達ができたら、トルコ建国の父ケマル=アタテュルクを褒めてみましょう。きっと仲良くなれるはず!



【媚びボイス女子の男を落とす技術】会話と会話の間にアッと艶かしい吐息を入れる。



人と人との関係が希薄になったと言われる現代社会。しかし、私たちは人との繋がりをネットに求めているのです。そこにはなぜか1日中相手をしてくれる人がたくさんいて、私たちは居心地が良いそこに永住したいと考え、また仲間を増やしたいと思うのです。



ポケモン彼氏】女・おはよ。男・おはよ。昨日の個体ツモって育成しといたから。女・え!?大好き///ガバッ!男・ちょっと待てって!ちゃんとパワーアンクル持ってるの?子供の個体値SV以外あり得ないから!



ルールを作る前から、人を殺すことはいけないことだと思われていた。ルールがあるから人を殺してはいけないのではない。ルールというのは、ただ紙に書いたものにすぎず、人を殺してはいけない理由は最初からあなたの心の中にあるはずだ。



ヘルス (health) は、健康って意味だから。デリバリーヘルスは健康を届けてくれるところ。健康を買うには1時間13000円もします。お金があったら病院のおじいちゃんに届けてあげてください。



先生「バカモノッ!お前は、また忘れたのか! 学校に来るのに鉛筆を忘れるとは何事だ!鉛筆を忘れる生徒というのは、オフ会でロムを忘れた参加者と一緒じゃないか!お前はオフ会でロムを持っていない参加者を見たら、何だと思うんだ?」生徒「えっと......あ!リア充だと思います!」



金持ちに、お金があった方が幸せになれるんですか?って言うのは、イケメンにイケメンだからって幸せになれるんですか?って聞いてるのと一緒。イケメン金持ちの方が、ブサメン貧乏より劣等感に支配されてないのは確か。



初代スペイン王カルロス1世の母フアナは、夫である神聖ローマ帝国マクシミリアンの次男フィリップ(イケメン)を溺愛していた。若くしてフィリップが死ぬと、フアナは夫を生き返らせるために国中で魔法使いを探した。このことから、何かに熱狂する人のことをファンと呼ぶようになった。

すごくためになる無駄知識



ポケモントレーナーはいつ死ぬと思う? イバン爆発を決められた時。違う! ガブリアスに避けられたとき。違う!! キノガッサに胞子撃たれたとき。違う!!! 人に・・・忘れられた時さ!!!!



巨乳は頭悪そうとか、感度悪い、肩がこる、垂れる、服が似合わない、形が悪い、母乳がでないとか、なんの根拠もない巨乳の悪口考えるくらいアンチ巨乳は性格が悪い。巨乳は貧乳にたいして小さいという本当のことしか言わない。